2009年3月19日木曜日

きょういく応援団主催 町田お気楽交流会を開催します

きょういく応援団の活動規模は年々拡大しており、講師や会員、ボランティアスタッフ、学校関係者等さまざまな皆さんのご協力を得ているところですが、関係者同士が情報交換したりお互いを知り合える機会が少ない、といったご意見をかなり以前からいただいておりましたので、定期的に、そして気楽に交流できる場をこのたび設定することとしました。

きょういく応援団と何らかの関係がある方だけでなく、教育支援ボランティアに興味がある方や、すでに教育に関連のある方など、どなたでも予約なしで自由に参加退出できることとしました。

平成21年4月の開催日は 4月21日火曜日 です!


詳細は以下のとおりです。

◎開催目的 応援団に関係する、または関心を持つ市民の懇親の場を設けること。
 以下をキーワードとしておきます。
 <決まった場所で定期的に開催・低料金・継続・自由な歓談・自由な参加・自由な退席>

◎開催場所 町田西友6Fファミリア 町田駅徒歩3分
 http://www.izawa-cs.com/famiria/

◎開催日  原則は毎月第2火曜日(要検討)
ただし!! 第一回(4月)だけは 4月21日火曜日 に開催します

◎開催時間 午後7時から9時まで貸切です。
※それ以前の時間にお越しいただいてご注文されていてもよいですよ

◎参加資格 応援団又は教育について、関連又は関心を持つ人 予約不要(要検討)


◎参加費  少なくともひとつ、店のメニューから注文して飲食してください。
  320円のソフトドリンク、800円前後のパスタ各種、その他、コーヒー、
  ココア、サンドイッチ、サラダ、ケーキほか
  いわゆる普通の軽食のメニューです。
  (別途参加費をいただくかどうかは検討課題です)

◎内容   自由な歓談。 
ただし皆さんのご要望に応じ、時間の一部をイベントや講師紹介等にあてたりします。

ご意見等ありましたらお寄せください。
きょういく応援団 理事
ひのこうじろう hino@cozylaw.com