2009年9月28日月曜日

きょういく応援団秋刀魚パーティのお誘い

内容:今年の活動の重点項目として、会員の交流ということで、定期的に町田で寄り合いを開いておりますが、春のお花見会、秋の秋刀魚パーティということで、皆さんとお会いして、直接いろいろな方からの声を聞きながら、楽しもうということで企画しました。
炭火を用意しますので、秋刀魚を焼いて、大根おろしやポン酢で食べましょう。
今年の秋刀魚は油が乗って美味しいですよ。

日時:10月3日(土)  10時30分~14時ぐらいまで

場所:相模原市の上大島キャンプ場
http://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&ie=UTF8&msa=0&msid=113780766395205390271.00000112712deef41f48e&ll=35.571471,139.294968&spn=0.096203,0.102997&z=13

相模原市コミュニティバスせせらぎ号 時刻表
http://www.city.sagamihara.kanagawa.jp/dbps_data/_material_/localhost/matizukuri-keikaku/611500/pdf/combus_pamp.pdf

周辺案内
http://www.seiyofood.co.jp/sagamihara-sagamigawa/guide/index.shtml

持ち物:
1.おにぎりなどの主食、お菓子、飲み物は各自で適量お持ちください
運転手は、アルコール類は厳禁です。

2.食器類ですが、ごみを極力減らすため
マグカップ、お皿、おわん、お箸、お手拭をできるだけ持ってきてくださいね

3.ブルーシート敷きますが、いすをお持ちの方はできるだけ持ってきてください

4.着替え類、水遊びされる方、特にお子様は必ず濡れますのでお持ちください。
河原は紫外線強いですから帽子など日除けが必ず必要ですよ
カヌー男さんがカヌーを持っていきます。

5.会費は、実費(秋刀魚、お肉、野菜、場所代など)大人500~1000円ぐらい

今後の応援団の活動について、皆さんの思いや意見をお聞きしたいと思いますが、ど
うぞお気軽にご参加ください。
会員以外の方も、ぜひお誘いいただき、いろいろな方と交流いたしましょう。

参加の方は、前日までにこのMLまたは吉川までご連絡をください。
お待ちしております。

吉川 和代